ウェブの人

ウェブのあれこれ。ときどき私事。

課題は集中力

こんにちは。

私事ではありますが、昨日1月6日は僕の誕生日でした。

 

LINEやSNSを通して沢山のメッセージを頂き嬉しく思います。

ありがとうございます。

 

かれこれ29歳です。

 

そんな節目の日、

座禅をするため京都へ行きました。

 

座禅て、、、

 

なかなかシュールな誕生日だなと思いながら、

充実した1日を過ごしてきました。

 

行ったのは座禅だけでなく、写経も行いました。

 

 

 

f:id:msy_ihack:20170107173611j:plain

 

座禅に関しては15分を2セット行ったんですが、

自分の集中力の無さを身にしみて感じることが出来ました。

 

今年は、

短時間に高い生産性のある仕事をする

をテーマにしています。

 

生産性を高めるためにも、もっと集中力を上げる。

誕生日から自分自身の改善点が見えて最高です。

 

年明けそうそう、過剰なタスクを抱えておりますが、

自分を見つめる時間、

ゆっくりした時間を大事にしていきたいなと思います。

 

充実した日々に感謝です。

 

 

=============================

ウェブの人のLINE@はこちら

f:id:msy_ihack:20170104205910p:plain

LINE@限定の情報も配信中

=============================