ウェブの人

ウェブのあれこれ。ときどき私事。

物事は至ってシンプル

こんにちは。

お久しぶりです。

 

ウェブの人、生きてます。

おかげさまで充実した日々を過ごしております。

 

 

ブログ更新しようしようと思いつつ、今日になってしまいました。

 

 

2017年に入り、このブログを始めたわけですが、

何を書けば良いのか悩むことが多く、なかなか更新できておりませんでした。

 

 

何書けば良いんだろう?とか

こんなこと書いて意味あるのかな?とか

 

 

いろんな「?」が出てきて、なかなか更新できておりませんでした。

 

 

しかーし、

このブログは僕のことを知ってもらうためのもの。

 

別にこのブログを通して有名になりたいわけでもないし、

何かを売り込みたいわけでもないし、

 

そりゃ、仕事につながれば最高だけれどもw

 

でもそんなことは二の次で。

第一は僕を知ってもらうもの。

 

ってことで、これから難しいこと考えず、

ありのままを綴っていきますね^^

 

今日の仕事場は大須珈琲。

 

f:id:msy_ihack:20170219161208j:plain

 

 

 

 

=============================

ウェブの人のLINE@はこちら

f:id:msy_ihack:20170104205910p:plain

LINE@限定の情報も配信中

=============================