ウェブの人

ウェブのあれこれ。ときどき私事。

ウェブのガッコウってのを開校しますよ。

新年度始まりましたね。

今日は4月2日です。

 

相変わらずパソコンをいじっています。ウェブの人です。

 

この度、プログラミングスクールをオープンします。

ウソじゃないです。

 

エイプリールフールは昨日です。

 

 

ガッコウ+株式会社のエキスパートキャンパス第1号として、

『ウェブのガッコウ』を開校することになりました。

 

 

サービス提供開始は5月1日から。

現在は0期生の募集を行っています。

 

 

僕が今まで独学で得てきたウェブに関する知識を、全て伝授するガッコウです。

 

テーマは

「3ヶ月でホームページ制作スキルを身につける」

 

一生涯使えるスキルを3ヶ月で身に付けていただきます。

 

何かいろいろ書こうと思ったんですが、

ホームページ見てもらうのが一番早いかと思うので、見てみてください^^

 

 

こちらがウェブのガッコウホームページです

  ↓

expert.web.gakko-plus.com

 

 

4月30日までにお申込み頂いた方には、

様々な特典を付けていますので、是非興味ある方は説明会にご参加ください。

 

 

 

いつも、変な記事しか書いていませんが、

ちゃんと仕事してますアピールでしたw

 

 

f:id:msy_ihack:20170402224002j:plain

 

 

=============================

ウェブの人のLINE@はこちら

f:id:msy_ihack:20170104205910p:plain

LINE@限定の情報も配信中

=============================