
ウェブの人

ウェブのあれこれ。ときどき私事。

名古屋が都会化しております。

JRゲートタワーがオープンしました。

名古屋の都会化が進んでおります。

 

オープン前にちょっとだけ入りましたが、

デザインが洗練されています。

 

建築デザインも時代とともに洗練されていっているんだなと、

様々な建物を見て感じます。

 

今ある百貨店や、大型ショッピングモール等も、

オープン当初はもっと洗練して見えていたかと思います。

 

しかし、時が過ぎ、新しい建物がどんどん増えていくと、

より洗練された建物が増え、

人の目が慣れ、基準値が上がり、

より良いものを求めるようになり、

昔作ったものが良く見えなくなってくる。

 

そのなかで、本当に良いものは時代を超えて残り続ける。

 

 

 

これってホームページでも一緒だなと思う今日このごろです。

 

もちろん時代に合わせたデザイン、流行ってのがホームページ業界にもあります。

昔は出来なかったけど、今なら出来ることがたくさんあります。

 

エンジニア業界だと、

常に天才たちが新しいプログラムを開発し続けています。

 

今この瞬間にも、どんどん洗練されたものが出来上がっていることでしょう。

 

 

 

「現状維持では、後退するばかりである」

 

 

 

よく言ったものですね。

ウォルト・ディズニーさん流石です。

 

 

昨日の自分より、ちょっとでも成長できるように。

さて今日もパソコンします!

 

 

f:id:msy_ihack:20170409101244j:plain

 

 

=============================

ウェブの人のLINE@はこちら

f:id:msy_ihack:20170104205910p:plain

LINE@限定の情報も配信中

=============================